2桁かける1桁をスタートして、

繰り上がる計算が出てきます

PVアクセスランキング にほんブログ村 
 さぁ
C56スタート💨
FullSizeRender

ん?

大パニック起こして泣き叫ぶかと思いきや

全く何も声かけしてないのに

すんなり、、、
(答え間違えてるけど)書いてるぞ?
ウホ❤️




公文がスゴいのか、
若さがスゴいのか。

やっぱどっちもってことでーーー❤️❤️❤️
公文式は学校と順番が違うから分かりやすいんやろうね!

何故
足し算と引き算をごっちゃにするんか
時計を1年生で2回やったんかw

算数ママの1年生の先生って
こわーい先生で、
でも
1学期の時計、あっさり全部やらなかった!

「後でやるからまとめてやるよー」

って。
いっぱい殴られたけど、
良い思い出✨


時間といえば。
長女の公文C56
時間は23分かかって落ち込んでたけど、
「今までかて時間かかってたじゃん!」
と(笑)
毎回、
前回の合格タイムしか覚えてなくって凹む子(笑)

これから半分以下のタイム目指します⏰






先週も来週も短縮授業。
小学校の先生たちって何やってんだ?











数学ランキング