算数じいじが

ひらがなを書く練習させろと

うるさい。

算数ママかて緻攻性upのために
色々やってんじゃん!



IMG_7973
☝️だいぶ丸く切れるようになってきた^_^





IMG_7972
☝️マンガの絵を練習したら早いんでしょうが、
これで行きますw





落ち着け。
自分。


算数じいじに何を言われようが
きっと
小受のお勉強は
それはそれで
感覚とか記憶とか養ってくれてるはず❤️


算数じいじは
心のどこかで小受のお勉強を馬鹿にしてる。
公文至上主義💢

受験させなくても公文だけで
大丈夫って
思ってる。
子供は学校で過ごす時間の方が多いのに💦💦💦




まず、
手が動かなきゃ字を無理矢理
書かせても嫌がるだけっしょ。
以前書かなかったじゃん。
算数ママが頑張ってきたハサミやお絵かき、
評価せずに
全部
小受のためのお遊び、ってして
「公文サボってる」って何?

保育園はね、
算数ママが行ってた幼稚園ほど難しい工作させてくれないの。
入園試験も無いんやから。


時代の変化を全く感じられてないのね、、、
やっぱボケてる?



あーーーー
ブチギレたらスッキリした❤️




最後まで読んだら
ポチっと👇