ピアニカ。始まるらしいんやけど。

どうやって習いました???



みんなでまず、

歌ってドレミ

覚えませんでした???



今。

かーなーりーのー

驚き‼️


3枚くらいプリント配る

好きな歌選んで

練習してねー

(iPad使ってね)



おしまい





はぁ?


え?





授業、、、、どこ?




ヤバい


怒りがとまらんかったけど💢



「コロナ対策で」

とか ほざくんやろうと

思って





ピアニカもう1個買おうか、と思ったけど

ピアニカのもう1段階前だ

キーボードだ

Amazonで1600円なーりー👇


当然

ドレミ歌えるようにはしたけどね

(家で💢)


ドレミファはシール貼ってて良いらしいから

シールも貼って

問題無し!


みーれどーれーみみみ、

音の長さが違うことに気付くまで

だいぶかかりました(笑)


ずっと横で算数ママが言ってる声は

聞こえてないのかな💦




最低限、

クラスみんなで1曲決めるくらいすれば良いのにねー。


何故に3曲の中から選ぶw



最後まで読んだら
ポチっと👇